2012-05-17

Vol.4 Howl's Cafe 看板犬 Howl & Billy



こんにちは。
ライフスタイルバッグブランド【CAHILL-ケイヒル-】です。


様々な業界のスペシャリストが参加する

“SPECIAL with CAHILL” Vol.4



バッグとワンちゃんのコラボなんて、間違いなく可愛いはず!
ということで、都内のドッグカフェにお邪魔して、看板犬の可愛いトイプーくんに、
CAHILLの【BUGGY】の中に入ってもらっちゃいました☆




まずは、どうもバッグが嫌いなやんちゃなビリー





入るときには足つっぱねて抵抗しつつも、入ってしまえばぴったり♪
お昼寝タイムにお邪魔してしまったので眠たかったのか、大あくび。

キメ顔も、お目目うるうるのビリーでした。






そして、バッグが大好きでカメラ目線も大得意なモデル犬のハウル





やっぱり、午後のまったり~した時間で眠たかったのか、
CAHILLのバッグの中が居心地がよかったのか、ウトウト・・
撮影している間に寝始めちゃいました。

あまりに可愛かったので寝顔もUP☆




Lovely Dog in "CAHILL"


おしゃれで軽くて丈夫なCAHILLは、ワンちゃん用のバッグにもぴったり!
ということで、ワンちゃん用バッグを是非企画してほしい!とのご要望もいただいてしまいました。
今後前向きに検討させていただきます☆





-SPECIAL DOG'S DATA-


BILLY & HOWL @HOWL'S CAFE


メディアにも取り上げられている人気のドッグカフェ
お近くの方は、愛犬ちゃんと是非遊びに行ってみてくださいね。


http://www.howlscafe.com/




I am carrying passions and dreams - "CAHILL"


0 件のコメント:

コメントを投稿